見出し画像

身代わり🧿


こんばんは!


オラクルカード・ヒーラー Satono.🌏です!



私の使命の1つ。
"祓え"


地球🌏とヒトが抱え込んでいるモノを
浄化し、
その本来の輝きを取り戻すお仕事。


まだまだ始まったばかりですが、
重い祓えの仕事は、
生命の危機さえ訪れると。。。
聞いてはおりましたが。。。


8/8ライオンズゲートの日に来てくれた
"開運厄除"のお守り。。。


1ヶ月経たずして、
身代わりを果たしてくれました。。。



鍵🔑に付けていたのですが、
どうも邪気を吸い込んで、気が重たいので、
浄化のために流し水で清めていました。



そしたら、なんと気付けば
↑あんな状態に。。。😱😱😱



 
明日、神社⛩️へ
お礼と共にお別れを告げてこようと思います。



善と悪の戦いは終わりを迎え、
全てが調和に向かうまで、
やはり身を守る術は、
本当に、
何事にも変えられない、
大切な事だなと痛感致しました。

 

お守りが切れたり、無くなった時
→身代わり🧿です‼️



間違いなく、
あなたの代わりになってくれています‼️‼️‼️



どうか怖がらず、恐れず、
ただ
"ありがとう"とお伝えしてみてください😌


それだけで、
お役目を果たしたお守りたちは、
とっても喜んで浄化されます✨✨✨



無くなったり、切れたりしないのが1番ですが、もしそのような状況にあわれましたら、
試してみてくださいね😌





本日もお読みくださり、
どうも有難うございました☆



皆さまに、より幸せな未来が訪れますように🌏












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?