予想屋。

昨日と今日、Xではそこそこフォロワーいる無料、有料予想出してる予想屋から購入しましたが、、、

結果は
投票金 315600円
払い戻し金 87720円
収支 マイナス227880円

これが現実です。

確かに不確定要素もありますが、僕は一年間くらいゴミみたいな予想屋から予想を買って、クソ競艇選手とかいう舟乗りにお金を使っているので間違いないです。

何故、私がこのnoteをやり始めたのか、それは本物の予想屋や競艇という公営ギャンブルでお金をどれだけ稼げるのか確かめたかったからです。

ギャンブルは勝つ為にするものだと思っています。
ボートレーサーにヤジを飛ばす、当たり前です。
命の次に大切なお金を賭けてるからです。
予想屋に文句を言う、それも当たり前ですよね。
そもそも有料でお金を払ってる、それに対して結果が伴わないなら文句言われるのが普通です。

ボートレーサーも予想屋も何を勘違いして上から目線で話てるか意味不明ですが、人からお金もらってる時点でビジネスなんです。

それを分かってないボートレーサーや予想屋に分からせる為の記事でもあります。

ボートレーサーも予想屋も競艇という公営ギャンブルに群がったハエと一緒だと私は思ってます。
あんまり勘違いはしないでもらいたいですね。

結果が伴えば文句もない、ヤジもないからです。
それぐらいやれる人が果たしているのかは不明ですが、、、

あくまでギャンブルです、スポーツじゃないんですよ。
そして、お金が発生してる時点でビジネスです。
全ボートレーサーと競艇予想屋に言いたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?