見出し画像

塩アート

夫の大好物に、魚の鱈を塩で固めたような「すきみたら」ってゆう食べ物があって、

調理法もちゃんと書いてあるんだけど、なんだか全然頭に入ってこなくて、面倒なので、
そのままフライパンで焼く、
もしくは、
水でシャバシャバ洗って、そのままフライパンで焼く。
という調理法で、夫のメインディッシュとして供されます。

もう、塩食ってりゃいいんじゃないの?ってぐらい塩辛いんだけど、
「これがクセになるんだよ」って、喜んで食べてる。血圧の薬飲みながら。

で、このすきみたらを焼いたフライパンがこちら。

ジャジャーン

「MISIAとMISIAにキスをしているブルドッグ」
に見えない?

聞いちゃったら、もう
「MISIAとMISIAにキスをしているブルドッグ」
にしか見えないでしょ?

アートだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?