車窓から。



とうとう大学が始まっちゃって(泣)
課題なんかもそれなりにではじめちゃって(泣)
バイトも当たり前のようにあって(泣)



週末、ライブをする時までアイドルであることを忘れちゃいそうなくらいだけど、みんなからのリプとかでかろうじて自分はアイドルになったんだという気持ちを取り戻しています。

メンバーの中で上から3番目に年上(8人グループ)なのに3、4個年下のメンバーに世話を焼いてもらっています。
楠瀬ひよりです。


デビューライブをした時にはもう大学は夏休みに入っていたから、ライブをしながらの学業は初なんだけどいまもうすでにしんどくて(主に朝起きるのが)2回しライブと名古屋に恐れ慄いています。
みんなに問題です。名古屋の翌日は祝日ですが大学があります。行けるのでしょうか。(無理)




最近、ずっとヘッドホンが欲しくて、
狙ってた子がいるんだけど本当にどこにも売ってないので
諦めてメンカラのヘッドホンを買いました\(^o^)/ワーイ
初めてのお給料で買ったものです。みんなアリガトウ!

兎にも角にもいま私大学全然もう一年遊べるドン!しそうなので貯金と泣きながらの勉強を強いられてるんですけど、
本当に理系大学に入った私を全力で殴りたいし国立大学に入った私を全力で褒めたい。
ヘッドホンなんか買ってる場合でもないんですね。

理系向いてないよーーーーーーーーーー!!!
なんなのーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




話はコロコロ変わるけどいま本当に髪を伸ばしたくて
(ボブ姉妹を解散したいわけじゃないよ!
しーちゃん!!!!!!ごめん!!!!!!!
ボブ姉妹は愛してる!!!!!!)
というのも、推しがみんなスーパーロングorロングなので
かわい〜〜〜ってなる髪型もみんなロングじゃないとできないんですね。

ちなみに私は細い三つ編みとか耳くらいで結んだ細めのツインテールがすきなんだけど、あれってライブ中生きてるの??ってくらい可愛く動くんですよ。まじで。
あれをやりたいなーーーー!!なんて思いながらも結局我慢できなくてボブにしたい期がきちゃって切っちゃってるんだけど、やっぱり地毛じゃないとあれだめだね…………


いうの忘れちゃったけど今日のnote、
まともなことと大事なことは一切言わないのでよろしくだった。



あと最近ね、ずっと風邪(?)が治らなくてもう本当に2週間くらいずっと治らないんだけど、これってなんなんだろう…
インフルエンザ、コロナ、風邪、花粉と原因になりそうなものがあまりにもありすぎて熱はたまにしかでないから花粉か風邪かな〜って思ってるんだけど病院に行けよって思った人はいいねおしてください。



ちなみに今は上野恩賜公園野外音楽ステージに向かってる電車。
ここのステージ毎年夏にマセキの笑フェスで使ってるとこだからアイドルがライブしてるって知らなかったな〜〜〜
夏に外でお笑いを見なくちゃいけないという意味不明な場所だと思ってました。


電車に乗ってると、近くにいるちっちゃい子(0〜4歳くらい)に必ずめちゃくちゃ凝視されるんだけど、なんか変な生き物だと思われてるのかなあ…


あ、ついた。

じゃあね(^^)/~~~
ライブ楽しも!


2023.9.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?