見出し画像

フォロワー8人の捨て垢でもバンバン売れた秘密の戦略大公開

寝てる間にめっちゃ売れてた…

サリーは、このアカウント以外にも
いくつかアカウントを運用しています💡


メインで運用しているアカウントは
このアカウントと全然違う内容を
扱っているので伏せています⚡


Brainはアカウントをひとつしか
作れないので、名前隠しは
ご容赦ください💦


ちなみにこのアカウントで
売れたときのTwitterプロフは

こんな感じでした。

やる気もなにもないwww


なぜかフォロワーさんが
増えていますが、売れた当時は
8人とかでした。


こちらは懸賞アカウント&
無料教材受け取り用アカウントなので
アクティブなフォロワーほぼなし、
超弱小アカウントです。

少額コンテンツ限定ですが、
Brainアフィリエイトの具体的な
方法について解説していきます💡

ここから先は

841字 / 1画像
この記事のみ ¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?