見出し画像

よく売れてる商品のアフィリを初心者がやるのって無理ゲーだなって

私思ってたんですけど。

ある方のツイートを見て


みんなうすうす
気づいてるんじゃね?

と思って。

今って同じ商材をアフィしている
人多い
じゃないですか。


いや、否定してるわけじゃなくて



有名商材は、有名になるだけの
理由
があるし。



報酬高単価だし




だけどさ、参入者が多くて




先行者がゴリゴリの
特典もりもり
つけてて



初心者が同じモノ
売れますかい???って話。


まずオススメなのは
WEBでモノを売るってことを
しっかり学ぶこと。


どんな教材がいいかってよりは
まずは本読んでみません???



みんな本なんで読まないのか
不思議なんですが、書籍を
書いているのってプロです。


たとえば、ダイレクト出版
から出ているコチラ



3980円が550円って…
価格バグってますwww


基本的なセールスライティングは
こちらで学ぶといいですよ💡



そして洗脳のテクニックが満載の
この本

悪用は厳禁ですが、カルト宗教が
やる洗脳方法を応用したら
商品販売は大分ラクになりそうですよね。

ほかにも


低単価


コスパもよくて


稼げる情報って実は
まだまだあるよな~なんて。



今停滞している人は
一回別のプラットフォームで
サクっと実績
作ったら
いいんじゃないかなって思うの。




ココナラならこれ


個人的に好きなのが、
わりとグレーな方法も
教えてくれてる
とこ(笑)


ぶっちゃけキレイなこと
だけでは成り立たない部分って
ありますからねえ…

有名発信者さんでも
言ってないけどやってることって
たくさんありますよ…



自動販売機作りたいならコレ


集客記事のテンプレ
もらえるのありがたいですね。


値段に対する内容の
充実度もハンパないです。


noteで資産化は私もぶっちゃけ
やってる
んだけど、
シンさんのわかりやすさはピカイチな感じ。


これにゆずねこさんの

外注化アイデアまで合わせたら
最強だなって。


実際にゆずねこさんが
使っている外注マニュアル
までくれる
という太っ腹っぷり。


集客記事を外注できれば
すごくいいですよねえ。


飽和してないとこ狙いましょ。


私ももっといろんな切り口
探して頑張って行こっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?