自分語り

おはようございます。柏餅と申します。
MBTIをはじめとした性格診断、類型を好む女子大学生です。

だらだらと文章を書き連ねるのが好きなのですが、長くなってしまうので旧Twitter向きではなく、また文章を完成させる前に飽きてしまう癖があるので、自分の思考を完成させたい、と思ってnoteを始めました。

私自身はINFPです。文章の感じからして予想しやすいかもしれませんね。
最近流行りの、いわゆるMBTI診断と呼ばれるサイト(16personalities)っぽく言うとINFP-Aです。
INFPというと夢見がち、ふわふわ系、とよく言われますが、まぁー全然違います。かなり頑固だし、得意なことで目立つの大好きだし、ゲラです。
でも休日はお布団とずっと一緒にいたい。やりたくないことはやりたくない。
↑めちゃめちゃINFPぽいと思っています。

私の体験に基づいた類型の投稿ができればと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?