見出し画像

【家族で】パテック フィリップ展示会に行ってきました!

家族で訪れ美しい時計の数々見てきました。
イベント会場はきらびやかな光と華やかで高級感のある雰囲気でした。

エントランスホール

パテック・フィリップの時計は、優れた職人技術と緻密なデザインが融合した芸術品です。このエキシビションでは、パテック・フィリップの時計に対する情熱を感じることができます。

2023 TOKYO 限定品
パテックフィリップ数々の名機たち
日本、鶴をモチーフにした時計
浮世絵チックな腕時計⌚️


時計愛好家の方々だけでなく、美しいものが無料で見られることに感激しました。

会場後半で出会えるユニークピース⌚️


開催期間は
2023年6月25にち迄なので
今週行ける方はぜひ、ご参加してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?