見出し画像

少しずつでも進む

久しぶりの投稿です。

自分がやりたいことが何なのかわからない。
でもこれまでと同じようなことをしているのはなにか違う気がする。
そういう思いを抱いている人は少なくないんじゃないだろうか。

かくいう私も、◯◯っていいな、◯◯やってみたいと頭に浮かぶたびに
無数のでも・だってが押し寄せる。
やれない理由、やりたくない理由って本当は自分で作っている。

苦しいけど、自分と向き合うことを教えてくれている
タイミングなんだと思う。

今の自分を受け入れる器量
「こうなりたい」と今のギャップを見つめる勇気
一歩踏み出す姿勢

そういう自分を育てられるのは自分だけ。
どうするかは全部決めていいんだよ、と語りかけ続ける。

あきらめず。

あきらめない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?