見出し画像

怖さをみつめる

何を書けばいいかわからない、と思って更新できない日が続いていました。
そのわからないを背後には、何を書いてもそれが本当に自分の書きたいことなのか?誰かに届けられるのか?書くことで自分を、誰かを傷つけないのか
そんなことばかり浮かびます。

結局こわいっていう感情なんだと思います。

夢中になりたいです。
皆さんはどんな自分に夢中になってますか?

希望に満ち溢れた道が誰にも拓けますように

正直に生きるって決めたのに、まだまだ頭で考え過ぎるくせがあります
たかがくせっていいます
されどくせともいいます

苦しむデフォルトモード自体変えたいんだけど
苦しむ自分も好きなのかもしれないって思います
人間らしいということへの愛しさでしょうか

自分にいい想いをさせてあげたい
でもこれまでの自分に引っ張られてうまくいかない
そんな方々と一緒に進んでいきたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?