見出し画像

ゲーム三昧 episode:14

今日もまたドラッグストアで
半額お肉をゲット

定額25円のモヤシを二袋
カゴへと入れる

便利な世の中になったもんだな
安いものを安く買える
実に便利だ

"勇者様…あまりにもしがないです"

「なっ、何を言っている」
「モヤシの肉炒め美味しいぞ」

そうだキムチも買っていこう
豚キムにしよう

ウキウキ

"勇者様、これを買いましょう"

なっ、それは牛肉ではないか
それもステーキ用の半額じゃない!

「アーシャ、そういうのは」
「特別な日に食べるもんだ」

"私にとっては毎日が特別ですっ"

「なんと」

そう言われては仕方がない
今日は奮発してワインでも付けようか

"お酒はいらないです"

「なんと」

"これで"

苺のショートケーキ
しかも半額でないやつ!

仕方があるまい
今日という日があることを
特別に祝おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?