見出し画像

アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ/食事レビュー



-感想-


仕事終わりに100円引きセールをしていたファミマのフラッペを発見!暑さのおかけで飲み物はほとんど飲み干して乾ききった身体にフラッペはぴったりでした…
溶けていくシャーベットのような舌触り、キンキンに冷えた甘いミルクティーが喉を潤し口の中にはクッキーの感触もあり幸せな一時でした。
この季節ではかき氷やアイスなど歯に染みる冷たい食べ物よりもフラッペの方が涼めるやもしれません。
ファミリーマート通常価格
325円(税込350円)

-カロリー-

ついでにカロリーは330もありました。
まぁアイスっぽいしそりゃそんくらいあるよね…


-漫画宣伝-

また、私は現在「Fantia」という会員登録が必要なサイトではありますがこちらで漫画を制作中です!↓

一澄の秘密基地 (一澄)|ファンティア[Fantia]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?