見出し画像

森永のサンデーカップ 180ml/食事レビュー

-重なるチョコアイスとチョコチップ入りバニラアイス-


森永のサンデーカップ食べました!

お昼あまり食べてなかったのと日中はずっと外にいたので身体に染みる冷たさでした!

2層に別れたアイスクリームで上の層のチョコアイスが一番好きで次に下のザクザクチョコとバニラアイスが好きです。

容量は180mlと量はあるんじゃないかな?カップで食べやすいのも魅力!

カロリーは270カロリーとアイスの中では多い方ではないかなぁと思います。

値段は100円に税込みでした!

評価は100点満点中87点です!


自分の作品[宣伝]

また、私は現在「Fantia」という会員登録が必要なサイトではありますがこちらで漫画を制作中です!↓


一澄の秘密基地 (一澄)|ファンティア[Fantia]



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?