見出し画像

イド プレイ感想日記Part1



いつものストーリーってこんな感じにつなげて読めるからどっちを選択してもあんまり変わらなかったけど

こんな感じに真逆の反応をしたり選択肢が3つあったりとなにか不穏な空気


あなた/わたし

なにか引っかかる。
夢を見ている「あなた」と夢の中の「わたし」、同一人物(主人公)だからこういう書き方なのか。


オベロンの時と同じにおいがする。

今回はあからさまに最初から文字の色変えてきたけどなにかあるのか。



あっ

ピアスにチョーカー、黒服に赤ネクタイ。癖ィ。 

サーヴァントたちはカルデアの記憶はなく完全に夢の中の登場人物。別人、という感じなのかな。

う~ん、一個一個丁寧に拾っていかないと置いていかれそうな雰囲気。

ゆっくりやっていきましょう!

とりあえず今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?