2023の振り返りと2024の目標

もう12月も半ば、あと少しすればクリスマス年末年始と。時の流れは早いもんですねぇ。

ってことで今年の振り返りと来年の目標を軽くやろうかなと思います。

まずは今年の振り返りから。

1月 覚えてねぇ。

遊戯王の日参加して抽選でプレマ貰ってたみたい。

2月 覚えてねぇ

アオのハコ全巻買ってたらしい。

アニメ化するって。楽しみ。

あとプレマ2枚目貰ってた


3月 制限改訂でエルフが死んで嘆いてた。


4月 覚えてねぇ

極楽街買ってた。今月3巻出たよ。
ストーリーおもしろいし絵も綺麗だからオススメ。ネイが癖過ぎて好き。

5 月 …………??? 何してた?

立花組んでたみたい。すぐ崩しちゃったから忘れてた。

6月 サイバース組んだ記憶はある

組んでた。

あとアークのプレマ買ったのここらしい。


7月 何してたっけ。

ずっと欲しかったWCQ2012買ってた。

8月 電工2種取ったのは覚えてる。

ランキングのプレマ貰ったりアライブダーク使ってたりしてた。あと水着キャストリア引いてた。

9月 ん~~、特に何もなし。

ポストしてないし写真も撮ってないけどたぶん東京エイリアンズまとめ買いしてたと思う。
これも面白かったし絵も綺麗でオススメ。

10月 魔術師組んだね。しかも流行りの覇王じゃなくてEM。

11月 公認大会、幻影使うもあまりの事故負けで転生に乗り換える。

12月 沖田さん宝具15達成。

…………内容スッカスカ。全然覚えてない。

これはちょっと………。ってことで来年の目標

「なんでもいいから記録しておく」

ホントはぐだぐだイベの感想書きとか遊戯王の戦績振り返りとか色々やろうと思ってたのになんにも記録してないからなんも出来ない。

だから来年はちょっとしたことでもメモ書きするなりしようと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?