■薬の服用について■

先週の冷え込みからなのか、お腹を壊していました。

主人が湯たんぽを準備してくれたり、暖かい環境を作ってくれることに感謝です。


さて、今回はクロミッドについてです。

生理周期が整っていて、今まで不正出血や不順がなく過ごしてこれたこともあり、服用への抵抗がとても強いです。

生理周期に影響が出ないかな?

とか。

内膜が薄くならないかな?

とか。

治療に関しては、自分の意思で判断する!

と思いつつも飲んでみた方が良いかなと思う自分もいるのが正直なところです。


先生にお尋ねしたところ。

排卵はしていると言われました。

では、なぜクロミッドを服用した方が良いのかな?

と思った私もいます。

迷ううちはまだ様子を見ようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?