■歯科検診■

本日は、歯科検診へ行ってきました。

今回初めて受診する病院で、主人も一緒に予約を取り、一緒に受診してきました。

すると。

まさかの展開が!

嚢胞がある。

と言われました。

とても気持ちが沈みました。

それから検索、検索で過ごした1日でした。

ひとまず、手術の日が決まりました。

しかし、主人と話していたのですが。

早く見つかって良かったよね!
このまま気が付かずに放置してたら大変なことになってたね。

と。

とにかく健康にすごすありがたみを感じた2022年だったなと改めて思います。

不妊治療のことも考えすぎてたのかなと改めて思い、もう少しリラックスしようと気付かせてくれたような気がしました。

さて。

今週は寒くなるようなので、温かくして過ごしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?