■よもぎ蒸し■

今日は日中とても暖かく汗をかいていました。
朝晩の冷え込みとの寒暖差に負けない身体にしていくぞー!

ということで。

仕事終わりによもぎ蒸しに行ってきました。

すっきりとした汗。

爽やかな香り。

とてもリラックスしてきました。

今回はビタミン配合のよもぎ蒸しに入ってきて、とても汗が出て、身体が軽くなった感じです。

水分もたくさん摂取して、夜を迎えてます。

そして。

次回は骨盤周辺のアロママッサージを予約しました。

初めてのメニューでとても楽しみです。

ワクワクして迎える1週間後!

このワクワク大切!

今周期もワクワクです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?