■2023年■

仕事始めでした。
肩の力を抜いてぼちぼちいこーっと!

頑張りすぎないようにしようと思ってもついつい、無理をしてしまいそうになる。

何でかな。

相手のことを考えすぎるあまり、自分で苦しくなる。

こういうことが積み重なってストレスになる。

分かっているのに抜け出せない。

けど!

今年は抜け出す!

やれることしかやらない、やりすぎない。

治療のこともそう!

やりたいことをやる、やりすぎない!

不妊治療って、

病院行かなきゃ。

薬飲まなきゃ。

タイミング取らないきゃ。

次のこと考えなきゃ。

こんなことばかりで頭がいっぱいになる。

だけどもう、私は自己中になろう←


やりたいことしかやらない。

それでいいんだ!


大丈夫だよ、わたし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?