恋のゴール

用事を理由に?
彼に✉すると、恋心が募ります。(笑)。
カワイイじゃないか。ワタシ(笑)。
以前の日記で、
恋心を中庸にと書いたのにめっちゃ傾いてるやーん。

募ると同時に出てくる不安。
私は彼に愛されているのだろうか?
ホントはもう✉面倒とか思われてるんじゃなかろうか。

そんな不安があると、
出会えるものにも出会えない。
中庸に。

講座とかzoomで彼に会って
やっぱり彼が好きだ、彼とエッチしたいと
思えば、自分を信じて進めばいい。

恋で大事なのは自分に自信をもつことだ。

私は、愛し愛されるオンナ
彼に会いたいと思われるオンナ
そして、二人の秘密のお揃いアクセサリーを送られるオンナ。

好きな人からアクセサリーをプレゼントされるって
オンナの喜び。

はてさて、一方の旦那くんとの関係。
彼との関係は、まず基本は「家族」そこは大事にしたい。
性に対する考え方を話し合おう。

出会いは旦那とだってあるのさ♪

自分に可能性を、選択肢をもとう。
その中で自分のココロに素直になって
選んで行動しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?