余白を作れるお金。それが資産

正社員を辞めて、非常勤+個人事業をすたーとしての
改めて現在地確認。

それを平均すると約56万。意外ともらっていた。
その間に25~30万くらいは運用に回す仕組みつくりをできて良かった。
たった数年だけでも。
子供ができる前の期間が勿体ないね(笑)。。

もっと早く彼らに、資産形成に出会いたかった(笑)
が、過去を振り返ってもしょうがない。
今から底上げしていけばいいでしょう!

中期目標(3年)は前職+副業の数値を超えること
残り3年で労働時間を減らしてインカムを維持もしくは増やせること

そして目標をどうクリアするのか?
ゴールは資産でお金を産めるようにすること。
資産はお金だけでない、自分も資産。
平均化された自分の時間を切り売りするのではない、
自分という資産を最大化してお金を産む。
余白がある状態が理想だ。
資産は資産を産む。複利を意識する。そんな働き方をする。
会社員でもそういう循環をストーリーを意識する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?