投げやりではなく、自分を大切に判断して行動する。

何かを行動する際に、勢いやエネルギーは大事である。
そのエネルギーの源や思考はどんなだろうか?

最近、トゥーリーディングというもので
自分の幸福の最大化を図るべく
自分と向き合う作業をしているが、

その中でどうやら判明したこと。
怒りが私の行動エネルギーになっているかもしれない。
いい悪いじゃない。
そのエネルギーの結果で、
今の自分がいるし、出会いもあった。
求めて引き寄せられたこともあった。

どうやら怒りのエネルギーだと「ま、いっか」と
投げやり的になってしまうことが多い。
そうすると大事な計算や数字、事実を見る力が
疎かになってしまうようだ。

素直に私は成功したい。富を受け取りたい。
自分を幸せに、周りを幸せにしたい。

そう考えたら、
「ま、いっか」じゃなくて
「成功するぞ」と根拠のない自信から来るエネルギーで
行動した方が、よいものを引き寄せられると思うのだ。

そうなってくると、私を受けとめてあげて、
大丈夫だよと伝えてあげて、アナタには受け取れる器があるんだよ
その資格があるんだよと。毎日話しかけながら、
怒りから感謝や愛のエネルギーで行動できるようになる。行動する。
そうなりたいし、そうなるのだ、そうなれるのよ、私。
自分の幸せのために「ベスト」を選択する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?