昔から性的欲求が強かったなという話

本来の自分は何を求めていたか知ろうという
ツアーを一人でやってますw

ほんで、大事なのは幼少期っす。

女性なのにエロイの好きでした(笑)。
そこはもう性癖だね。
許容してくれる人を探そう。

ほんで、次はインディジョーンズ。
考古学とか冒険とか、ワクワクするのが好きでした。

チャーリーズエンジェルとか好きで、
昔から動ける女性が好きだったかも。

そうなるとね、自然と多分、私が引き寄せる結婚男子は、
同じタイプだと確実に衝突すると思う。

稼げる賢い男子はさーー、
専業主婦をしたい女性を選ぶのよね。
だってその方がコストが下がるから。

自分が自由に稼げるから。
それに全力投球できるから。

私はさ、女だからさ、そういう男性的な人にも惹かれるのよ。
本能レベルではね。
でも、自由にさせてくれないのは嫌(笑)と思う。
自分の好きなようにお金使いたいと思う。
そうなると、自然とちょっと草食っぽい男子が結婚相手には
向いているのよね。

そう考えると今の旦那はベストでさ、冷静に考えると。
私は稼ぎたいと思う男性脳だけど、幸か不幸か
稼げる職種じゃなかった。医療系の理学療法士という資格で
夜勤ががないから他の医療系専門職ほど稼げないし、
会社員やと限界がある。

でも今の旦那は、ベースは草食系だけど、それなりに稼いでいた。
自由も割と尊重してくれた。
だから、以外とベストな結婚相手だったなと思う。

カワイイカワイイ娘とも出会えたし!
でも、冒頭で行っていた通り
セックス好きなのよ。
だからレスは嫌なの。求められたいの。

というと別に性パートナーが居た方が
バランス取れる人生なのよねって思う。

ただ、そのためには旦那とは完レスは良くない!!
から旦那と向き合うぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?