2021.1.31 リトルプラネット


お昼すぎから娘と2人でリトルプラネットに行ってきた!

2歳半には難しいゲームも多いけど、ボールプール 滑り台 砂場 トランポリン お絵描き はできるのでまあまあ楽しめてる気がする

公園と違って天気に左右されないし、怪我もしにくいので良い 

今は14時から14時半が消毒の時間で1度閉園になるので、12時半くらいから行って丁度よく遊びの区切りをつけられてよかった

最近、今までに増して自我が強くなってきていて自分のしたいことをしたいタイミングで絶対にやりたいんだ!!!という意思がすごい

基本的には娘のタイミングに合わせてるけど、どうしても難しい時もあって 毎度泣かれてしまい大変 お疲れ様!

早起き 昼寝なし 沢山遊んだ という最強コンボのおかげで今日はもう寝てくれてる!!

このあとはソーイングビーみるぞ!

ちゃんと経済を回します