見出し画像

ラッスンゴレライズ衝撃の真実

皆さんは かつて一世を風靡した この2人コンビを知っているだろうか?

そう。皆さんご存知、ラッスンゴレライーズである

かつて衝撃的な風靡をこうなんか世の中にこう風靡を世にさせた(すんません、"風靡した"のこういう形の表現が分からなかったです)だが、
実は衝撃的な事実が隠されていたのである。

もう一回言っておきます。

衝撃的な事実が隠されていたのでゴレライ

今回はその撃の事実を介していくで令雷(ここラップ)


①「はまやねん」という名前の理由が衝撃的

はまやねん (向かって左)

このサングラスを掛けた方が「はまやねん」である。

はまやねん・・・破まやねん

つまり、爆弾で日本を破壊してしまいやねんという意味なのである。

また、名字や名前の区切りがなく、ただ単に「はまやねん」という名前であることから、純粋な日本人である可能性はかなり薄いことが推測される。


②はまやねんじゃない方の名前の理由が衝撃的

はまやねんじゃない方(向かって右)

画像の向かって右にいる、特に何もない方がはまやねんじゃない方である。

はまやねんじゃない方・・・名前が無い

つまり、日本人には名前など不必要であるという思想があるという意味である。

また、名前がないことから、純粋な日本人である可能性はかなり薄いことが推測される。

音MAD DREAM MATCH-天-運営、及び こまり様の許可を得ていないため、参考画像でお送りいたします


③サングラスを掛けてる理由が衝撃的

サングラス・・・「日本の夜明けぜよ」がウザいからサングラスかけてふ

④服が赤い・・・社会主義とか共産主義とかだから

⑤ネクタイが黒い・・・どす黒い心

⑥靴が黒い・・・どす黒い足

⑦スパイダーフラッシュローリングサンダー・・・日本人にこの言葉の意味はわからないだろうという煽り


いかがでしたか?
ラッスンゴレライズのこれからの活躍が楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?