まずはここから。
私、これ大事。

ジャンルやらなんやらは置いておいて。
基本ギターを弾いている。が、歌も歌う。
生まれてきて一番続いてて、まだ飽きてない。

基本的にはむちゃくちゃ飽き性の私。
いろんなこと、ものに興味が湧くのは湧く。とてつもなく。
だが、飽きると忘れる。
調べて調べて口にまでして覚えてない。
いらないもの判断。

そして、
やりたいこともしたいことも特になかった幼い私。
将来の夢を学校で聞かれるがわからず、
隣の子のカンニングして書く。
思ってもないことを書く。
どうしようもない奴。

ルーツはピアノ。たぶん。
オカンがピアノ講師。
私は弾けない。弾かない。

ギターの影響は従兄弟。
ギターもう弾いてないかな?
音楽の近場でいるのは確か。

バンドやミュージシャンは好きになったらとことんかな。
そこは掘り下げる。
新しいのを追い求めて発掘したり、探すのは向いていない。たぶん。

演奏したりするのと同じくらい演奏しているのを見るのが好き。
メロディーもコードも音ってものは見えない。
だから好きかな。飽きない。

私の中で大事なもの。音楽。
不思議な魔法。いやマジックかな?
音に騙され続けたい。

宜しければサポートをして頂けると今後の活動と心の励みになります。 If you are interested in me and give me money, it will help my future activities and encourage my heart.