3月8日

先日YouTubeで見てしまったカツ丼。
とんかつ食べたくなって15年ほど前からたまに行く、
香川県の詫間にある山岡さんに行って来た。
基本外食はお休みの水曜日のみ。
相変わらず美味しかった。
はーねんはドレッシングがおいしかったと言っている。。。
とんかつは?

ハードオフ丸亀店に相当な量の機材を売りに。
今までありがとう。

その後、マイゴや家の買い出して
土器川の河川敷にある秘密基地(勝手にそう呼んでいる場所)に。
たまに酒も持って行ってお気に入りのアウトドアのイスにうずくまりのんびりする。
今日はこの後タアイルーツの練習がマイゴであるので、
お茶で。。。
イスの片付け中、右の方の付け根?
肩甲骨の下が伸びた瞬間、違和感が。。。
でも練習行かないと。

練習後は飲みたいので居酒屋へ。
遅かったのでまぁちょろっと日本酒。
「閉店です。」と店員さん。
退店。
酒を飲んでも痛みが取れず。
長引くかな。。。
メンバーに別れを告げ夜道をとぼとぼ帰路へ。

3月9日

痛みにより起床。
まだ寝たい。。。
くしゃみにより体が振動、その都度痛みを思い出す。
はー。
昨日の機材搬出とイスの片付け時のアレか。。。

基本、体力仕事はできない。
奇形で生まれたゆえに、前側の筋肉がよわよわ。
支える背中をよくやらかす。悲鳴。
背中が肉離れした時は1日動けない。。。
治ったらまたストレッチ&筋トレか。。。

昨日、晩御飯がつまみ程度だったので
昼はいっぱい食べよう。
野菜と鶏皮で鍋ラーメン。
味付けはいつも通り+塩バター。
ジャガイモ入れたので。

シメっぽい鍋ラーメンの終わり、ご飯と卵投入。
喉までご飯でいっぱい。胃が痛い。。。
右の背中と左の前。
ダブルパンチで気絶。。。
お城まつりの運営の方からの電話で起床。
気分も爽快。
さて、準備したらマイゴ行きますか。。。

宜しければサポートをして頂けると今後の活動と心の励みになります。 If you are interested in me and give me money, it will help my future activities and encourage my heart.