見出し画像

今日起きたら、返ってきたメールやLINEの返信と
FAX送ったり、電話かかってきたりと事務作業。
丸亀市で5月に行われる丸亀城のお城まつりの出演に関して、
今日が締め切りだったので。
CUSTOM RADiOはお城内の元遊園地や動物園があったあたりに建てられる第三ステージのみ。
live4thは第三ステージと資料館前の芝生広場に建つ一番大きい第一ステージの二つ。
(ちなみに、第二ステージと呼ばれるものはない。
 露天メインだから第二会場にたまたまステージがない。)

CUSTOM RADiOとしてはお城まつりにほぼ毎年出ている気が。。。
live4thが出るようになっても出てたような。
CUSTOM RADiOが初出演した時は今は無き、場内グラウンドに建てられたステージで大きく「祭」と書かれた幕の前で演った。
私の前の方は子供が空手の型、私の後はマウンテンバイク(自転車。名前忘れた。。。)だったことはを忘れられない。。。

LINEは機材の搬入や当日の段取り等の打ち合わせ。
FAXは第三ステージの担当の方にCUSTOM RADiOの出演お願い。

電話やメールはだいたい、
私たちで4/16(日)に丸亀市の市民ひろば(芝生広場)にてPICNIC2023という野外音楽イベントを開催する予定なのだが、
その際に、
キッチンカーなるものに出店して頂きたく、
キッチンカー事務局の方に先日メールしておいた。
その折り返し電話と詳細を再度、メールで送った。

今日も高松で来週出てくださる、バンドさんが出演するイベントがあった。。。
また逃した。

3/4(土)に載せていた方が4月、めっちゃ出てくれるそうだ。
嬉しいが、大丈夫かな。。。


宜しければサポートをして頂けると今後の活動と心の励みになります。 If you are interested in me and give me money, it will help my future activities and encourage my heart.