見出し画像

#VRC_Confession 懺悔室&Bar 「Confession」バーで過ごす&シスターに罪を懺悔するっていうイベントいってきました。

#VRC_Confession 懺悔室&Bar 「Confession」 バーで過ごす&シスターに罪を懺悔するっていうイベントいってきました。 2パートに分かれてる感じで、バーではバーテンさんがカウンター越しに楽しく話してくれて飲む(楽しい) 懺悔パートでは懺悔室に入り1対1で罪を告白し許してもらう(楽しい)

懺悔ってのがいいよね、今後の話のタネになるしイイね。 (今のところ)懺悔室で面白い対応になることも多くて 硬くとらわれず楽しめる感じでした ガチ懺悔したいかたはそれはそれでガチ対応してくれるもよう
とにかくお楽しみました

ほぼ必ず対面でキャストの人がついてくれる感じになってるんだよね 客側の我々を全く放置しないように配慮してるのかな、しゅごい

イベント時間が終わったらアフターイベントってことになって、 ここも特別なものが設けられていて楽しい。 公開懺悔ってのが開催されて、周りから見られながら懺悔している人&シスターを見る… コミュ障でもコレ一緒にみてれば入り込みやすいし、人と同じ話題で話しやすいし めっちゃいいなーって

アフターインスタンスもよいぞ みんな行け!
『懺悔ラジオ(仮)』始まるらしいのでお便り(懺悔エピソード)を募集しているようですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?