リアリティ

実は多重国籍かもしれないわたしです。
利権損害は多大なる家系(計でもあるのです。)
に生まれています。
とあるフランス小説の翻訳家の家系だと言うことは文察で知ってしまって呆然としました。
つまりは中原中也さんです。
…国際弁護士雇うレベルだと思いますが、放置はしたくない。

次男に利権を行使して、どうにかならないかな。と思ったが汗
どこに居るのか?!

咄嗟に連絡先を失くすこの世界は不合理だ。

…連絡先クラウドとか作れば、いいのでは?!

facebookは、連絡先にミッシングがあって、不完全な付加価値がある。
しかし有効活用は多少できました。凄まじい技術力に感謝とお礼です。1人の遺書を救えたのは彼らのおかげだった。

実はプチ外交官でしたね。過去遠い昔です、が。
全然偉くないです。
速記が出来ただけ、タイミングがあっただけです。
社会的利権とはそういうタイミングでは?!

これから、日本の利権はどこへ船旅をするのか?

ゆあーんゆよーんではないと思う

シャキッと行かないと

恐らく、各国の言葉に負けてしまう単純な面白くない世界に変わってしまうのかも。

今は違う

まだ変われる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?