見出し画像

iPhoneからPixelへ

私のiPhone歴は、iPhone6Plusから始まりました
それ以前はずっとAndroid

6Plus
7Plus
8Plus
11ProMax
12ProMax
13ProMax

iPadはいま使っているのが5台目

先日、ついにAndroidに戻ってきました
Google Pixel 7 Pro

8が出る直前にも関わらず、急いで買わざるを得ない事情があって購入

移行当初はやたら熱いし、なんとなく美しくないし、iPhoneに比べてカメラも動きも…てな感じでしたが、一か月弱が過ぎた今

全然気にならない
まぁまぁいい感じ

です。

ひと足お先にAndroid14にもなってますし

iPhoneがどんどん値上がりするので、ここらで試しにPixelを
と思って購入したのですが、8 Proは結局iPhone並みの値段に

次はどうなるかな

白がかわいいPixel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?