Dream_Blueのコピーのコピー

初めてが増えました。


はじめまして♪Rizです☺︎

noteを始めることになりました。よろしくお願いします😊

自己紹介

まずは、かるーく、自己紹介をしますね。笑

Q:性別は?

さそり座のおんな


Q:趣味は?

映画やYouTubeを観ること。旅行も大好き✈️

旅行に行ったら写真載せてみようかな?


Q:名前の由来は?

フィリピンでの呼び名から来ています🇵🇭


Q:今ハマっていることは?

沖縄の YouTubeと、WEBデザイナーになるためのお勉強🐶


Q:なぜnoteを始めたの?

なぜ始めたかというと。。。

今は色んなものを吸収して、去年の倍速で成長や変化を実感できている時期なので色んな事を始めたくなりました。そんな時にTwitterで出会ったのがnote

noteで自己開示している方や、ビギナーの助けになりたい!と使えるツールや情報をシェアして下さっている方…

どれも為になる事ばかりで、いてもたってもいられなくなりました。笑


自己開示が苦手な私。


まずはWEBデザイナーになるためにSNSを併せて使ったりしているので、忘備録として主に使って行こうかな?と、おもってます。


勉強する際には、オンラインでSHElikesWEBデザインコースを受講しているのですが、

受講してから1ヶ月経っているので、振り返りも兼ねて作ってきたものを掲載しようかなとも考えています。


他にも、ボランティアや、過去や現在、未来のことなどもろもろ、書ければいいなと思ってます(*´꒳`*)


テーマを1つに絞った方がまとまりそうなので絞りたいんですけど、何をメインにするかはこれから模索しようと考えています。


最後に。

拙い文章になるかと思いますが、こうして読んでいただける誰かに巡り会えたのは何かの縁だと思います。


どうぞ、温かい目で見てあげてください。

よろしくお願いします



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?