見出し画像

5/25、ボケて電笑戦に大喜利AIの作成者として参加します。

5/25、5/26に開催されるAWS Summit Online。その中で5/25 18:30開始の「ボケて電笑戦」に、大喜利AIの作成者として参加します。


昨日、リハーサルでしたが、とても大掛かりなスタジオで、撮影の方もたくさんいて、本番で自分のAIが良いボケを出せるのかとても緊張してきました。

私がどのようなAIを作ったかは、AWS SUMMITの「ボケて電笑戦技術解説 2022 ~AI は人を笑わせられるのか? 挑戦を支える技術と AWS~」の枠(ビデオ・オン・デマンドなので登録すれば、配信されしだい自分のタイミングで見ることができるようです。)でふれていただいたり(どのぐらい詳しい内容かはわかりませんが)、昨日収録の自分のPodcast(来週公開されると思います)で話しましたので、そちらも見てください。


最後に、リハーサルでの一番良いボケを書きます。当日もこれぐらいのボケが出せると良いのですが。

お題








ボケ

「一分前にヒゲ剃ったのに」


コメントお待ちしています。匿名の質問はマシュマロから→https://marshmallow-qa.com/currypurin