見出し画像

10/21のAWS DevDay Online Japanで、kagglerが語る「コンペとキャリアとビジネスと私」という題目で登壇します!

10月20日から10月22日に開催されるAWS DevDay Online Japanというイベントで、kagglerが語る「コンペとキャリアとビジネスと私」というテーマでatfujitaさんとu++さんと登壇することが決まりました。

atfujitaさんとはPetFinderコンペでチームを組ませてもらってから良く食事に行っていましたし、u++さんとはPythonではじめるKaggleスタートブックを共著で書いた縁などで良くお話させてもらっていました。

でも最近はコロナの影響もあって少しお話しできることも減っていて、お二人とこのような場で話せることは楽しみです。

AWS DevDay Online Japanは初めての参加になりますが、魅力的なセッションが数多くありますね。


以前書いた、就職活動のnote

以前、就職活動のnoteを書いた時は就職先を書かなかったのですが、この度書くことができました。(会社の広報とかにも、会社名出して登壇することOKもらいましたし)

私の部署も中途採用しているようなので興味ある方は声をかけてもらえれば。雰囲気などお伝えできます。





コメントお待ちしています。匿名の質問はマシュマロから→https://marshmallow-qa.com/currypurin