見出し画像

はじめまして

スパイス好きな雁為花恋です

プロフィールには「スパイスオタク」と書きましたが、スパイス好きになってまだ間もないのですが、オタクレベルでハマってしまいました

これからスパイスのことを中心に書いていこうと思います

あまり役には立たないですが、どうぞよろしく

毎朝飲んでいるヨーグルトドリンクの「ラッシー」です

ラッシー

プレーンヨーグルトに牛乳と冷水を半々に入れて蜂蜜で甘味を加えたものをスプーンでかき混ぜてからコップに移し、シナモンをふる。

それだけです。

乳製品効果か毎日健康で、シナモンの香りでリラックスできる優れもののドリンクです

こんな調子のものを綴っていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?