図5

#このアカウントが好きすぎるんだ vol.4「coisasdabarbie」さん

こんにちはマダムです。

インスタでは動物とご飯、あとミニチュア/ドールといったたぐいのアカウントをフォローしているのですが、今日はその中でも異彩を放っているアカウントを紹介したいと思います。

coisasdabarbieさんが好きすぎる

coisasdabarbieさんはその名の通りバービーさんです。日々の生活をInstagramに投稿している人気インスタグラマー。

少しその生活を覗いてみましょう。

めっちゃパリピ

めっちゃリア充

当然のごとく、カースト上位のチアリーダー。

だけど飾り気のないかんじで彼氏とお料理とかもするの。

そんなバービーさんの生活がある日一変!

ズギャーーン!!!妊娠発覚!
この投稿の3枚目はぜひみてほしい。うれしそう。

そこからこのバービーさんのアカウントは妊娠生活を綴るものに変わりました。

妊娠がわかって最初の検診。

お腹が目立ってきました。

さらに大きく。からだも少しふっくらしました。
(足や腕に装着するパーツがあるのです。すごい)
これもしかして性別発表するパーティー?

おしゃれ妊婦。

ヒョウ柄妊婦。
変わらずファショニスタなバービーさん。

そしてとうとう…

う、産まれた・・・!!!
おめでとうございます😇

ここ最近の投稿では、オムツ替えの様子や妊娠前後の比較画像を投稿したりと、赤ちゃんとの新生活を楽しんでいる模様。

と、こんなふうに、バービー”人形”ではなくいち人格をもってInstagramが更新されていることで、いつしか彼女の「生活」を楽しみにしている私がいました。

彼氏に大きな花束をもらったり、部屋の鍵をもらったりと、彼女たちの恋愛の軌跡も同じアカウントでみることができます。

coisasdabarbieさんのアカウント

■Instagram https://www.instagram.com/coisasdabarbie/

VTuberみたいに彼女が商品を紹介したりと活躍する日が来るのだろうか…今後の彼女の生活からも目が離せませんな!

マダムでした。

#このアカウントが好きすぎるんだ  は、私が好きなアカウントを独断と偏見で紹介するシリーズです。
あくまで個人ブログなので、鍵付きとかでない限り許諾なしで紹介していきますが、もし消してほしいなどありましたら、お手数ですが各種ソーシャルメディアでご連絡ください。TwitterはDM開放してあります。

読んでくださってありがとうございました! もし記事の内容がよかったな、と思ったら、「♡」をぽちっとしていただけると小躍りして喜びます。