図7

チューハイを愛し愛された男が綴る"ストロング系"の美学

こんにちは、お酒大好きマダムです。

ほぼ毎日飲酒すると言っても過言ではないくらいお酒が好き。
特にハイボールが大好き。
Facebookで角ハイボールのファングループを作っているくらい、大大好き。

でも、そんな私が「たまにはチューハイ飲んでみよかな…」と思ってしまうほど、魅力的な情報を発信しているのがこの人です。

「ストロングおじさん」が好きすぎるんだ

ストロングおじさんはその名の通りストロング系チューハイを愛している男性です。

ただ好きだとか美味しいとかをレビューしているわけではなく、愛と情報量が半端ないんです。
たしかわたしがおじさんのアカウントに出会ったのは、99.99の発売後のまとめツイートでした。
元ツイまで遡れなかったんだけど、1年記念で同じ画像をツイートしてました。

ね!すんごいでしょ。

パワポで商品ごとの基本情報や特徴をまとめてあり、ストロングおじさん自身の感想も的確で商品を選ぶ際の参考になります。

季節感もおさえてナイスタイミングでおすすめのチューハイを紹介してくれるおじさん。

商品の発売日を細かに把握しているおじさん。

紹介するだけじゃなく、たくさんストックして自身も飲むことを欠かさないおじさん。

おじさんに紹介された商品は売れる…のかもしれない。
99.99は本当においしいよね。めちゃくちゃ酔っ払うけど。

そんなおじさん、お仕事も募集しているらしいので、チューハイを扱っている飲料メーカーの方はぜひ。(何)

ストロングおじさんのアカウント

■Twitter https://twitter.com/strong_ojisan

■ブログ https://www.strong-ojisan.com/

インスタもやってたけど最近はブログのほうに情報集約してるみたいですね。

さて今日はせっかくだからストロングで乾杯しようかな。

#このアカウントが好きすぎるんだ  は、私が好きなアカウントを独断と偏見で紹介するシリーズです。
あくまで個人ブログなので、鍵付きとかでない限り許諾なしで紹介していきますが、もし消してほしいなどありましたら、お手数ですが各種ソーシャルメディアでご連絡ください。TwitterはDM開放してあります。

読んでくださってありがとうございました! もし記事の内容がよかったな、と思ったら、「♡」をぽちっとしていただけると小躍りして喜びます。