見出し画像

HAPPY BIRTHDAY👏🎂

こんにちは♪設計デザイナーのcurryです。

日ハム負けちゃいましたね💦

今日は勝つ事を祈ります🙏

今日は日中雨☔️が降り、ドンヨリ💦

午前中は現場で職人さんと打合せ🏠
でお昼まで家で仕事🕛をして

お昼から佐賀にあるyumetown(休みの日は車が停めれない程の多さだから嫌だなぁと💦)
何とかかんとか車を停めて31thにアイス🍨ケーキ🍰を予約していたので受け取りに。

それから🎁を買いに文房具✏️屋さんにちぃかわか、すみっコぐらしかのレターセットと言われたので。
すみっこぐらしって人気ですよね🍀

文房具屋さんも中々行かないので新鮮でした✨
それから、実家まで久々にきました^_^🏠

今日は姪っ子ちゃん6歳のBIRTHDAY会なんで色々
飾りつけをし今から会の始まりです😊❤️
喜んでくれるといいなぁ🍀😆

今回も拝読いただきましてありがとうございます♪
また次回も楽しみにされて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?