見出し画像

うれしの温泉。3大美肌の湯

こんにちは♪設計デザイナーのcurryです。
今日は一日中雨で憂鬱だったので、
気分転換に、お昼ぐらいから🚗を走らせ、
嬉野まで温泉に行ってきました♨️☺️

仕事もちゃんとしてはいるんですよ。笑。
たまには…いいかぁ。

私は日帰りで行く時は決めていて、
大正屋さんに行くんですが、
ここは大浴場が物凄く広くて室内でも
沢山の森林に囲まれて入浴する事が出来るので
本当ボゥと我を忘れることが出来るので
すきですね💕

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

575字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?