見出し画像

初黒星★

こんにちは♪
設計デザイナーのcurryです^_^

今日は非常に体調不良😷で気分が悪いです…。
寝ていたいんですが、仕事ある為いちお動いてますが、早く終えて少し横になるつもりです💦

大谷翔平さん初黒星でした🥲

右手中指の爪が割れても気合の7回103球「気づいたら」3失点で今季初黒星「僕の方に責任


◆米大リーグ エンゼルス1―3アストロズ(9日・アナハイム=エンゼルスタジアム)

エンゼルス・大谷翔平投手(28)が9日(日本時間10日)、本拠地・アストロズ戦に「3番・投手、指名打者」でフル出場。
投げては7回103球で6安打3失点、7奪三振で今季初黒星を喫し、打席でも3打数無安打に終わった。
4回までは無失点投球を見せていたが、1点リードの5回に元同僚のマルドナドに逆転2ランを浴びるなど3点を失った。

5回には右手中指を気にするしぐさを見せていた大谷。
試合後、ネビン監督は右手中指の爪が割れていたことを明かし、大谷は、「元々ちょっと割れていたので、という感じですね」と振り返り、「どれくらい(から)かは覚えていないですね。気づいたらという感じ。あまり痛いとかはなかった。多少弱いなとは思いましたけど。6、7回もよかったですし、投げているボール自体は悪くなかったので、あまりそこまで大きくはなかったかなと思います」と言い切った。

次回以降の登板についても「おそらく(影響は)ないとは思います。まだ投げたばかりで何もやっていないので。普通のいつも通りの日程でいけるかなと思います」と大谷。
マルドナドに浴びた2ランについては「投げた位置も悪くて、どちらかというと僕の方に責任がある。投げるべきスポットに投げ切れていないなというのがありますね」と反省しきりだった。


今お昼ご飯中です。
今日は7イレブンの台湾風まぜそばを😊
初だけど美味しいです✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?