見出し画像

建築の日に独立7年目

こんにちは♪設計デザイナーcurryです👩‍🎨。
昨日7月1日建築の日に独立7年目に入りました🍀。

先日お会いしたお客様のお話を…

フランス🇫🇷Paris(paris)に再度行きたいなぁ✨
📻ラジオで言ったんだけど、(ラジオ)ルーブルが大好きで、
ヴェルサイユ宮殿に住みたくて前世はナポレオン様に会っていた私。笑。

今日、大牟田にて新たな出会いに感謝✨
とある会社の女性社長様に出会ったらヴェルサイユ宮殿の様な🏠お家を作りたいとご要望がありました✨今まで個性豊かなお(家)に携わらせていただきましたが、私も大好きなヴェルサイユ宮殿をどう木造で作っていけるのか❓
キット自分なら出来るハズ。まずは構想から考えて…絵を描いてみます✨ワクワクドキドキします(moon heart eyes)。
誰よりも愛しのナポレオン様がついてるわ。笑

正直、史上最強ですナポレオン皇帝🐎。
日本史は、源頼朝さん🐎か、上杉謙信さん🐎ですが。笑。
キット思った形に仕上がったら可奈恵さんを選んでくれるハズ✨頑張って夢をかなえる為に生まれてきた私なんで皆さんの夢を形に想い乗せて描くのみ🎨📝

(http://craftdesign0701.jp)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

#craftdesign
#onlyoneの家づくり
#一期一会に感謝
#初心を忘れるべからず
#一生一度
#ご縁ありがとうございます
#佐賀注文住宅
#福岡注文住宅
#女性設計士
#設計事務所
#店舗戸建て内装デザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?