見出し画像

セブンイレブン

こんにちは♪設計デザイナーのcurryです^ ^
昨日は711ブンの日です。笑
ヨガ🧘‍♀️帰りで汗びっしょりです💦
昨日まで九州北部は大変でした…。
携帯のアラームが鳴り止まない事。
夜中も、一日中鳴り響いてましたね💦
雨が☔️凄くって。凄すぎて…。
災害も各地で起きております。
災害に遭われた方には、本当何で言っていいのか
言葉が出てきません💦。

明日明後日も降ると言ってますので、まだ油断はせずに命を大切に行動しましよう🙏

今日から唐津GⅡ戦🚤始まりました。

私の友人が出ていますが…。今回頑張ってほしい✨ですが、
佐賀支部の皆さんに頑張ってもらえたらと思ってます✨

下剋上なるか?峰竜太選手を誰か倒してほしい🙏

今朝の選手挨拶ちゃんと喋れてたから一安心。笑。もう少しニッコリしたらとは思いますけどね。笑。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?