見出し画像

無職になりました。

お金がありません。

さっき書いたブログが消えてた。


あーなんてショックなんだ。


どうせ大した話はしてないけど。

健康診断をやってきて身長が1㎝伸びたっていうどうでもいい話とか

欲しかった漫画の6巻だけ売り切れててショックだったとか

そんなどうでもいい話しかしてないんだけどもね。

やっと書き終わったーからの虚無感は半端ないよね。



逆にね、こうゆう時にもう一回書ける人は尊敬するよ。

その時の気分で書いてるブログだから病み系の時もあるし、明るくテンション高く書きたい時もある。


だって人間だもの。

今日はテンション迷子で書き続けてる。

まあ基本的にネガティブなのだがね

こうゆう時もあるよねーーって話