自分の人生いつまでどん底なの?生きるのがつらい。



車の免許をとるために教習所通いを始めた。

ずっと地元を離れて生活していたからか、地元のなまりが気になって仕方ない。
というか、先生の語尾を真似できるくらい特徴ある先生なのだ。
まあ、ただ威圧感半端ないのが伝わる。
車に乗ることは人の命を大事にしないといけないから大切な事なんだろうけど。

視力検査も簡易だけどあって
1.0の視力が0.3にまで落ちて衝撃を受けている。

目がいいのだけが取り柄だったのにショックが大きい。

ため息が半端ない。

みんな良く生きてるよね。

世の中試練、選択の連続。

困難なことだらけ。

自分の人生いつまでどん底。

ねえいつ終わるの?

だれか教えてくれるのなら教えてほしいわ

先輩が言ってた。


時間は有限である
無限ではない

変えるのは自分しかいない


分かるけど生きるのが辛すぎるんだよ

はーあ人生難しいよ
順風満帆な生活なんてとっくに諦めたけどね。


お金が欲しい