見出し画像

【ネタバレ感想】バチェロッテを観てなぜ福田萌子が結婚できないのかがわかった

バチェロッテ、福田さんとても素敵な女性だ。

完璧で素晴らしい女性なのは間違いない。

だが、日本人男性は女性に完璧を求めていないと思う。

彼女は、外国人男性陣には受けるが日本人にはちょっと、、、ね?

出演者の男性陣が最終回で誰も選ばれなかったのは、男性陣が売名、色恋で本気で福田萌子さんに惚れていなかったことが原因ではないのかな?と思った。


それにさ、

セレブって言ってるけどさ、

「スポーツトラベラー」って何やねん????

日本各地に家があるって自分の家じゃなくてお父さんの家でしょ?????

つまり


「お父さんが経営者で、お金持ちで、お父さんの稼いだお金で世界中、日本各地を旅しながらスポーツしてます」

ってことですよね。。。???


バチェロッテは、もうただの売名になっていてつまらないな。