見出し画像

さゆの卒業に思うこと③ 〜感謝〜

色々とさゆについて語ってきましたが…

1番伝えたかったのは、


さゆのおかげで視野が広がった


乃木坂とラジオのおかけで、僕の中での世界が変わりました。
その「きっかけ」をくれた1人が、さゆなんです。

もしかしたら最後になるかも…
と思って参加した2月のバースデーライブ初日。

「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」

この曲を直接見て、涙が流れました。
本当に嬉しくて、乃木坂46の楽曲の中でも1位、2位を争うくらいの大好きな楽曲。
さゆの卒業前に見れてほんとに良かったです


この気持ちは、直接会って伝えたかったけどこのような状況なので、仕方がないです。
卒業の挨拶も、家でビデオ撮影という形になってしまいましたが、さゆの最後の言葉を聞けた事がすごく嬉しかった。


ファンによっては様々な思いがあるけど。


ありがとうと伝えるのは、僕らなんです。





たくさんの笑顔をありがとう









たくさんの夢をありがとう








これからは、


僕らファンが彼女の夢を応援する番!



乃木坂46の井上小百合さん、
ありがとうございました!


これからも、ずっと…




応援してます




またどこかで会える日まで…





じゃあ、またね。

さゆ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?