2018ロンドン 最終日 2

お腹いっぱいなので、お散歩がてらコベントガーデンへ。いつも活気があって楽しい場所です。いろんなストールをひやかしてから、すぐ近くの交通博物館へ向かいます。

ルートマスターの愛称で知られる懐かしいダブルデッカーなど。ここの博物館のチケットは年パスのみなので、1年以内なら何度でも入れます。

日本の地下鉄図もありました。

その後も少し街をブラブラ。どこを切り取っても絵になるのがロンドン。

15時過ぎにホテルへ預けていた荷物を引き取り、空港へ向かいます。

ヒースローがまた搭乗口までものすっっっごく遠いのです。ふつうに歩くと15分くらいはかかります。シャトルバスや電車もないので、歩くしかないのですが、杖をついていることもあり、今回はカートに乗せていただくことにしました。

広くて綺麗なんですけどね。遠いのだけはちょっと…。

帰りの機内食は軽食メインでお願いしました。ほとんど寝てますからね。

朝食も軽く。

4泊6日のロンドン旅でした。次はもっとたくさん食べたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?