私が縮毛矯正をどうやってやめたかの話

【My Curl Story➿私が縮毛矯正をやめた話】

天パを活かして、チリチリから艶カールまでの私のカールヒストリー

くせ毛・天パは変えれない、
永遠縮毛矯正をするんだ!
と思っていたら「カーリーガールメソッド」という自分のくせ毛を活かす
お手入れ方法に出会いました。
そんな出会いのストーリーと幼少期の悩みをお話ししたいと思います。
今回の動画はいつものHow toとは違って
カーリーにちなんで:
・エンパワーメント
・個性を活かす
・Natural Hair Movement
の話も少ししています。

日本にいる天パ・くせ毛さんのために何かできないかと思い
日々カーリーガールメソッドと私なりの
くせ毛のお手入れ方法をInstagramでも紹介しています。
www.instagram.com/curlygirl.rin

詳しいカーリーガールメソッドの方法は他の動画で説明していますので
ぜひ見にきてください!
https://www.youtube.com/watch?v=sLyQhcbLaJ8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?