見出し画像

Yoga Teacher Training-Week 5

今週は旅行で友達に会いに行っていた。そういうわけで、on timeのZoom sessionは逃し、あとで見た。
Inner Child workをやったことで興味がわき、毒親本(原書)を読んでいたのだが、しばらくして一度読んだことがあることに気が付き、なんというか、もう子供時代は終わったんだなーという気分になった。もう振り返る時間は終わったのだ。親だけのせいにすることはできないのだ、と。

Pair teaching

今週はclassmateとペアで教えあう課題だった。時差の関係もあり、Sydneyに住んでいる人が相手だった。言い忘れたけど、onlineということで、世界中いろんなところから受けに来ていた。

都庁は最終日

このとき並行して、最終出勤日を経て、有休消化に入った。
あいさつまわりはなかなか疲れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?