誰でも美男子に!#2~やるだけ好印象3選~

こんにちは、モブです。
前回に引き続き今回も美男子への道ということで
これをしておけば女性からの印象upすること3選教えていきたいと思います。
それぞれメリットとそれをやる上で出てくるデメリットを紹介していきます。

まず一つ目!
“眉毛整え”
眉毛の処理しっかりしていますか?
特にこのコロナ禍マスクでの初対面での機会多いですよね。
そんな中でまず第一印象として目に止まるのがマスクをしていても見える目元付近です。
近頃センターパートが流行っていますが、だらしない眉毛曝け出していませんか?
眉毛整えるだけでも全然印象違います。
整え方では凛々しく見えたり、清潔感が増します。
男性のみなさん絶対眉毛整えましょう。
もし自分でやるのが怖い方はぜひサロンに足を運んでみてください!
整え始めると剃った部分がまた生えてきて定期的に処理しないといけないのと、自己処理の場合失敗したら伸びるのを待たないといけないのが欠点ですかね。
そんな欠点どうでもいいくらい好印象になるのでやりましょう。

続いて二つ目!
“ムダ毛処理”
これ結構大事かもしれないです。
女性の中には気にしないよって方もいると思いますが、清潔感がupして悪いことはないですし、何より肌のトーンアップもできるので色白にも見えるということでいいことしかない
ただ時間かかるのと眉毛同様生え始めがチクチクするのが鬱陶しいですがやった方がいいです。
僕は脱毛サロンに通っていますが、通い始めてから色も白くなったし肌綺麗と言われることが増えました。
ぜひムダ毛処理してみてください。

最後三つ目
“爪磨き”
やっていない人多いと思いますが意外と爪って目立ちます。
食事、飲み会、物の受け渡し等で手が接触する場面や目立つ場面多いですよね?
そんな時ガタガタの爪や伸び切った爪汚くないですか?
おそらくみなさんもうわかると思うので言いますが男女共に指は体の内部に入ることもあります(みなさんわかりますよね?)
それなのに汚いままでいいんですか?
爪が綺麗だと自分自身のモチベにも繋がります。
“じゃあサロン行けってことか?”
いいえサロン行ければベストなのは変わりませんがみんながみんな行けるわけではないのはわかっています。
実際僕もサロンは通っていません。
ネットで購入したガラス製の爪やすりで手入れしているだけです。ものによっては価格も1000前後というとても求めやすい値段で綺麗な爪が手に入れられます。
僕は使用しているのも1180円くらいでした
サロン行くとプロの方に完璧にしてもらえますが忙しかったりその都度少々高い額がかかるので嫌だと思う方多いと思いますが、爪やすりだとご自身のペースでいつでもどこでも手入れできます。
しかもガラス製なので水洗いですぐ綺麗になります。
ぜひ買ってみてください。

以上が今回の美男子への道#2でした。
毎度長々なってしまいすいません。
気になる点ございましたら気軽にコメントください待っています。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,847件

#新生活をたのしく

47,843件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?